

TERAキャラクター作成しますたw

TERA事前キャラ登録しますたw
先行事前の段階で一人作っておいたんだが鯖どれにしようか悩んでて2アカやることに決めました。
とりあえずPK不可のヴェリック鯖で先行事前登録して事前登録でPK可のカイア鯖登録しました
ちなみに両方ともハイエルフのエレメンタラーです
↓こんな感じw
TERAキャラ作成
ぶっちゃけイケメンwつうかヴィジュアル系だぬw
つうかエレメンタラーかよっていうwまあ正直ね本当は盾職やりたかったんだけど
盾優秀種族スキルもってるアーマンごつすぎて好きになれなくて、
キャスタニックでスレイヤーやろうかと思ったんだけど作ったらおっさん顔になってしまって好きになれなくて
最終的にハイエルフでエレメンタラーというw第一に見た目で選んで次に種族の職業相性で選んでしまったというw
まあCβ入れなかったから職業の使いやすさとかわからんのでオープン始まってやりづらかったら変えるかも
後、特にギルドとかは入ってないです
とりまあ、エレメンタラーでがんばって見ようと思います

久しぶりにブログを書いてみたりするw

なんか、あまりに暇で久しぶりにネトゲの知り合いのブログ見てたら
無性にブログ書きたくなったので書いてみるw
↑まあいまさら見てる人いないだろうから書きたい放題書いてみるw
つかその前にwかなり長い期間ブログ更新してなかったのに残ってておどろいたw
とっくに削除されてるものだとおもってたおw
とりあえず、ぼるさんはおいらと違ってちゃんとブログ続けててえらいと思いますたw
カノsがネトゲ日記やめたのしってショックですたw
後TERA先行事前登録権がほしくてパッケ買ったんですが7月31日は仕事なのでそんなに先行じゃないw
絶対先行事前登録権買った奴&TERAリーダーの人たちの中では遅いほうになりそうです
ちなみに鯖はPK可にするべきなのかPK不可にするべきなのか悩んでます
↑どっちにしてもあんまかわらなそうな気がするんだが、集まるヒトがPK鯖は個性的な感じがしますw
それからせんまさんの日記にRazer Naga MMO ゲーミング マウス 【正規保証品】 RZ01-00280100-R3A1
があがってたんだが俺が使ってる奴ですw
1-6くらいまでは割りとおしやすいです10,11,12はソフトでほかのコマンドに対応させています
↑まあ正直おいらではあんま使いこなせてないかもwでも基本的にクリックげーの狩りは楽ですたw
右手だけで狩ができます。後FNOはESCキーがMCだったので、
右手でスキル使って左手ESCキーに添えてればよかったので楽ですたw

TERA選抜通らないいい

ぶっちゃけAIKAの内容じゃないがまあいいかw
なんかTERAの選抜が通らないwまあ大体予想できてたんだけどやっぱ通らなかったorz
そもそも1回目の選抜のときに倍率8.4倍以上だったんって言うんだからw
とりまあ今日3回目応募したけど受からなそうだw

aikaは最近はBFで英雄勲章かせいでまう
英雄勲章1個500kで買いますささよろ

最近のaika なんかタイトルかぶってるw

正直これといってかくことがあまりないw
あるとすればレギが軍事アルコンからマーシャルになったことくらいw
ワチョーイ マーシャルレギだ ボルペン様万歳(棒読み)
まあぶっちゃけやってることは今までと同じでIDもぐってるだけでう
あ、後ノマ武器+10がなぜか8まで下がったorz
攻撃力200くらい下がりますた、誰か濃縮くださいお返しにプリーストのssあげまう

fmなんかマジで短いwリアルのことなら書くこといっぱいあるんだがw
とりまあ昨日と今日12/26と12/27は、ららぽーとのセールに行ってますたw
いつもは10時半くらいから行って18時くらいまでいるんだけど一応仕事で半夜と深夜なので
2日間とも13時くらいで切り上げて仕事&睡眠とってますた(これからとるw)w結構つらかった
セールでは通常の30%~50%くらい値段が下がってるんでちょっと辛くてもがんばりますたw
ビューティー&ユースでコート2枚 28900円と24000円が30%offでうっててレジに1時間並んで買ったw
並びすぎだってのw
コムサではブーツとベルトと帽子 ブーツは25000円が50%offで売ってて即買いですたw
MKでインナー買いますたw30%offくらいだったきがw
トルネードマートでカットソー3枚買いますた 確か1枚14000円くらいで50%offで売ってたのでウマですたw
とりまあちょっと辛くてもそれなりに浮いたからおkってことでw
今日から夜勤なので30日までは引きこもることになりそうだぬ
まあ、30日は会社の先輩とセール行くことになってるので又服かってきまう
後セールはおいしいけど福袋は正直微妙だと思う俺がいるw福袋に興味ないです(キリ
ファミセ行きたいです。業界の知り合いいたらチケもらってくれるとうれしいです
ぐだぐだ言ってるうちにそれなりに行が進んだのでこれで終了ww


イベントに夢中で更新しわすれてたああああ

Capture0054.jpg
木箱イベントに夢中でブログ更新してなかったってことで更新するw
それにしても今回の木箱イベントまじですごい箱開けると1Mでるとかw
今まで課金うりして金ためてたつかってなかった人マジなみだめw
オイラは箱空けまくっていまんとこ150Mくらい儲かったw
後木箱探して灰森走りまくってるとFBをしょっちゅう見つけることになったw
いまんとこ火炎の支配者2回、破壊の番人2回第一発見者になったw
Capture0051.jpg
↑明け方見つけた火炎の支配者wシャウトしたけど4人しか集まらなかったw
てか4人で倒せるんだなw火炎の支配者w



てかアルさんに言われて画像でかくしたけどでかすぎね?

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
